心はいつでもデュエリスト!




ゆそっぷです\(//∇//)\!





本日もゆそっぷの遊戯王02環境blogを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございます☆





まず初めに!!
(いきなり何?)





このブログを書いてるのが、2020年7月3日。





今日は何と!!



FullSizeRender


「ゆそっぷの遊戯王02環境blog」を作って1年が経ちましたー!!





まぁ…実際には7月7日に初ブログを投稿したので、記念日っぽくはありませんがw

(ミュージシャンで言う結成日とデビュー日の違い的な感じかな?)





とにも!





かくにも!!





このブログを読んで頂いたり。





コメントを残して下さったり。





拍手をして下さったり。





本当にありがとうございます!!





そんな準記念日(?)な今日のブログは、まさにピッタリな内容かと(●´ω`●)





今回のブログは!!





ゆそっぷ史上初!!





フォロワーさんからプレゼントが届きました\(//∇//)\!!





初…と言いつつ、以前02環境オフ会in大阪でドラタルさんからプレゼントを頂いた事があります(=´∀`)

(オイ)





CE41309B-62A5-44E2-8408-0CB2EFD0D1C5



ウルトラレアの「ギルフォード・ザ・ライトニング」で、ニコツさんとあごすとさんのサイン入りスリーブに入ってます\(//∇//)\





ニコツさんとあごすとさんのサインが、私の中では一番欲しい物だったので、これは超嬉しかったですね( *´艸`)





しかし、今回はちょっと違う感じ。





プレゼントをわざわざ送って下さると!!





ファンからのプレゼント的な(*´∀`*)!?

(そう言うのではありません。)





コレは人気者がして貰えるやつ(*⁰▿⁰*)!?

(違います。)





…自分で何言ってんだ。

(急に我に帰る)





今回はその内容をブログにしてみました☆





それでは、参りましょー(*ノωノ)





まず、今回プレゼントを送って下さったのは…





FullSizeRender


ヘルピーさん!
(Twitter→@ayutom1)





ゆそエール企画第一弾のイラストで天上院明日香と神聖なる魂のイラストを描かせて頂きました、それをアイコンに使って下さっておりまして☆





その節はどうもありがとうございます☆





そしてゆそエール企画第三弾のゆそパでもご応募して頂き、オリパをプレゼントをさせて頂きました(∩´∀`)∩





エール企画を終えて、私は今まで通りの日々に戻り、仕事が忙しくなったり、勤務の調整があったりと、中々自分の時間が取れなくなっていました。





そんな時、ヘルピーさんからDM。





「貰ってばかりで申し訳ないなと思いまして、密かに企画を進めておりました!」





「逆エール企画としてオリパをプレゼントして、ゆそっぷさんに元気を届けたい」




と。





いや、良い人すぎ(ノД`)!!





そういったご厚意は無駄にしたくありませんので、申し訳ありませんが頂きたいと思いますと返信。





エール企画のお返しと言うよりは、プレゼント交換のような形で受け取って頂ければとの事で、本日無事届きました(∩´∀`)∩





タイミングが良すぎるZE☆

(仕事の休憩時間にブログ開設1年と言う事に気付いた私)





いや~…凄く緊張しますねwww





それでは見ていきましょう( *´艸`)!!





FullSizeRender




こちらがヘルピーさんからのオリパ。




Sanctuary of Heroes

ー勇者の聖域ー





馬骨のエールよりカッコいい…!

(アレはパック名がダサかったねw)





FullSizeRender



中には何と13枚のカードが∑(゚Д゚)!!





いや…多くない!?




え…?




良いの…!?

(早く見ろよ)





ちなみにこのオリパのコンセプトは、私が好きそうなカードと、ヘルピーさんが好きなカードを融合させたとの事!





私の好きなカード…





水の踊り子…かな??

(違うだろ)





FullSizeRender



まずは5枚のカード☆




ハーピィ・レディセット!!





コレは嬉しい(*⁰▿⁰*)!!




先日ユソラクチャーデッキとして、風属性デッキをプレゼントしましたが、あのデッキをもう一度作りたいなと思ってまして。





ハーピィカードの在庫が無かったので、コレはありがたい\(//∇//)\





FullSizeRender



続いて6枚!





ブラック・マジシャンのイラスト違いは初期カード!?




これはヘルピーさんが好きなカードだろうな。

(オリパにも載ってましたし☆)





ワンフーは1枚しか持っていませんし、激流葬は1枚も無かったので、嬉しいー\(//∇//)\





ブラックメタル、メタル化、タイムマシーンは城之内をイメージしたカードですね^ ^




ちなみに、先日レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンを購入した私ですが、メタル化の在庫を切らしてまして。

(馬鹿ーΣ(゚д゚lll)!!)





これは…ありがたい!

(本日2回目)





FullSizeRender



残り2枚なのですが、secretと…!




…何だろ…?




1枚はヘルピーさんが好きなカードで、もう1枚は私が好きそうなカードだろうと推理。




神聖なる魂とギルフォード・ザ・ライトニング…??




ちょっと…妄想が止まらない!!

(1人でワクワクしております)





FullSizeRender



secret1枚目は異星の最終戦士!!





このカードは…持ってません!!

(以前オリパ用で購入しただけ)






いや〜…何か使いたくなりますね(о´∀`о)





恐らく本命では、無さそうかな…?





それでは最後のsecret!!





FullSizeRender


真紅眼の黒竜!!





コレは一番嬉しいー!!!




ブラックメタルを使いたくて、究極の城之内デッキを作ろうと考えていたのですが…





真紅眼が無くて。

(馬鹿ー∑(゚Д゚)‼︎)





メタル化と一緒に買おうかなと思っていましたので、このタイミングでは嬉しすぎます!!





ヘルピーさん、本当にありがとうございました☆





という事で、初のフォロワーさんからプレゼントを送って頂いたという内容のブログでした( *´艸`)





「お会いする機会があれば何かお返しをしたい」とプレゼント企画で当選された方に言われた事はありましたが、今回は嬉しかったですね…(ノД`)・゜・。




それに何が入ってるんだろうとか、色んな妄想が膨らんで凄く楽しかったです(о´∀`о)





私のプレゼント企画も、こんな感じでワクワクして頂けたのかな。




プレゼントを貰うのは本当に嬉しい事なので、時間に余裕が出来たら、また私も何か企画を検討していきたいなと思います(●´ω`●)





…ちなみに、ゆそっぷ宛のファンレターやプレゼント等はどしどし募集しておりますので、以下の宛先に送っていただ

(コラーΣ(゚Д゚)!!)





いつも通りの茶☆番





それでは本日はここまで☆





本日もご閲覧して頂きまして、誠にありがとうございました!!










【ブログ見出し画】



FullSizeRender

今回のブログ見出し画☆





不意に閃いて描いてみました\(//∇//)\




思いの外、良かったんじゃないかと。





特に意味は無いですw
(注※ ヘルピーさんは人を見下し過ぎて、逆に見上げる人ではありません。)