心はいつでもデュエリスト!!




ゆそっぷです\(//∇//)\





本日もゆそっぷの遊戯王02環境blogを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございます!!





さてさて。




いよいよ開催間近になってきました!!!



image


ゆそっぷの遊戯王02環境リンクス!!





馬の骨杯!!

(声に出したら分かる。言いにくい!!)





色々Twitterでも情報を出しておりますが、私自身が思っている以上の盛り上がっているなと!





いや~・・・。





本当は10人ぐらい来てくれたら良いなと思っていました。





それがまさかの20人超え!!





本当にありがとうございます!!!





それでは今回は「馬の骨杯の下準備」という事で、今まで出た情報をまとめて、更にTwitterでもお伝えしていた通り・・・。





馬の骨杯の参加者リストを公開します('ω')ノ





では参りましょうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪





まずはエントリーして下さった決闘者の人数は21名!!





多くの方が参加して下さって、本当に嬉しく思っております!!





皆さんにはDMにてデッキを提出して頂きました☆





その際に一つ質問。



image


はい。





察しの良い方は気づいたかなと思いますが、原作のバトルシティで決勝トーナメントの組み合わせを決めた時の方法です☆



image


そのモンスターの攻撃力が高い順(同じ攻撃力の場合は守備力が高い順)でトーナメント表を上から埋めていくという方法を今回取らせて頂きました( *´艸`)





自分自身が対戦相手の組み合わせを考えると、なんか自分に有利な方法になりそうなのも嫌だ・・・と思いまして。





なので、私も事前に使用するデッキからモンスターを1体選んでました☆





そして参加者が決定しましたので、トーナメント表を埋めていく。





ほぉぉ~!!





なるほど!!





このブロックは激戦区だな~!!





・・・と一人で盛り上がっていたのです。

(これが主催者特権!!)





ここで一つ閃き!





このトーナメント表を早く見せたい!!





という事で( ゚Д゚)クワッ!!




image



名前は伏せて、選んで頂いたモンスター名をその方の枠に入れたトーナメント表(事前公開版)をTwitterでアップしました☆





反応は思いのほか良くて!





対戦相手が先に分かったとしても、使用するデッキを変えることは出来ないので、まぁ・・・そんなにとなりそうな気もしていたのですが、皆さん色んな想像をしております!





この公開された1枚のカードはその方のデッキに入っているので、対戦前から対策などを考えたり。





はたまた対戦相手が誰かを考えたり☆





いや~・・・





答えを知っているだけに楽しい~!!

(性格悪Σ(゚Д゚)!)





トーナメント表の名前予想などをされている方もいたり( *´艸`)





大会自体はDMでのやり取りで、1戦1戦観戦をする事は出来ないので、盛り上がりに欠けるかも知れませんが、このように大会前に少しでも盛り上がって頂けて嬉しいです。





それでは本日メインの内容!





トーナメント表名前予想の方の為にも、参加者リストを公開しましょう(*´▽`*)!!





エントリーNo.1
パンタグラフさん


エントリーNo.2
yundai555さん


エントリーNo.3
たにのさん


エントリーNo.4
爆タヒの天才アイルトン君さん


エントリーNo.5
しろさん


エントリーNo.6 
ナリヤスさん


エントリーNo.7
吾妻アキトさん


エントリーNo.8  
デスペラードさん


エントリーNo.9
Schwalbeさん


エントリーNo.10  
slimemossさん


エントリーNo.11
クロトラマンさん


エントリーNo.12 
XALAGIさん

 
エントリーNo.13
残下綺羅星ッ☆さん


エントリーNo.14
753さん


エントリーNo.15
さ・え・き26さん


エントリーNo.16
ロン吉さん


エントリーNo.17
エスカレートするドしろーとパパスさん


エントリーNo.18
水ゆうさん


エントリーNo.19
nno(エヌの)さん


エントリーNo.20
タヌキューンさん
 

エントリーNo.21  
ヘルピーさん


エントリーNo.22
ゆそっぷ





以上、22名の02環境リンクス決闘者が集いました!





大会優勝者や、かなりの実力・結果を持つ決闘者も多数。





しかも、あの人とあの人がぶつかるトーナメントになるなんて!?





これは波乱万丈の激闘になる事間違いなし!!





・・・とか何かそれっぽく言ってみましたw





ブログで発表するなら、一言コメントとか貰っていたら良かったですねw

(無計画の代償)





まぁ仕方ない。

(諦めが早い)





本番用のトーナメント表は9月27日(日)の20時に発表になりますので、それまでは皆さん色んな予想を立てておいて下さい('ω')bグッ☆





・・・ちなみに大会前日にSchwalbeさんが馬の骨杯前夜祭という事でルームを開かれます☆





特殊なルールでデュエルが出来たりしますので、大会前の身体ほぐし的な感じで参加してみてはいかがでしょうか(*ノωノ)?





それでは本日はここまで☆





本日もご閲覧して頂きまして、誠にありがとうございました( *´艸`)





・・・。





目指すは優勝だー!!!(謎な宣言)

image